クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】マダムチョコ:あやもん

こんにちは、あやもんです❁

今回はうるうるデカ目カラコン

「マダムチョコ」を紹介します∠( ˙-˙ )/

ミルクチョコレートのような甘めカラー
花びらのようなフチがかわいい♡

実際に付けてみると…
↓↓↓↓↓

デカ目効果バッチリ!!
ちゅるちゅるでチワワのような瞳に(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

着色直径は14.2mm
クララコンタクトの中でも大きめのカラコンになってます!
盛れすぎて中毒性アリ(笑)

私の裸眼は焦げ茶色なので、
境目がわからないくらい馴染んでくれました◎

レンズの中心が広めに空いているので、裸眼の色を取り入れた十人十色のカラーが楽しめると思います!

潤んだような瞳で、いつもより幼い印象に♡

直径が大きめだけど、優しいチョコレートカラーで怖くならないのでオススメ☆

ナチュラルメイク~濃いめメイクまで、
幅広く使える万能なカラコン◎

ナチュラルなメイクでもしっかり盛れるから
デイリー使いもできそうです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 

デカ目カラコン好きはハマること間違いなし!

ぜひチェックしてみてください♡♡

マダムチョコはこちらから(*’ω’*)

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 15.0mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.6mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました