クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルピアグレー:RUIRUI

どうも、こんにちは(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)
 
RUI RUIです♪
 
もうだんだんと寒くなってきて、
紅葉も終わりに向かいつつ、
いよいよ本格的な冬へと
近づいてきていますね~( ̄∀ ̄)!
寒いのいやだなぁ~(・∀・)ガクガク
 
 
さてさて、お話は元に戻りまして
今回装着してみたカラコンゎ、、、
 
【ルピアグレー】です!
 
 
安定の柄のカラコンで普段使いに最適ですよ✶
 
 
 
ではご紹介していきますねん✧ \\(°∀°)// ✧
 
【ルピアグレー】

  
 
 
 
みた感じは普通によくあるグレーカラコンです!
 
フチはこげ茶みたいな、
薄いグレーのような色味で
その中が、水色のような薄いグレーの
お色なカラコンとなっております。
 
 
 一つ言えるのは、柄が特殊でお洒落な柄なので
周りと差をつけたい方はもってこいの【ルピアグレー】
付けるだけでキラリン!とします(((o(♡´ω`♡)o)))
 
 
 
では装着してみますね!
 
 

 
裸眼と比べてみますと、かなりの違いが
分かるかと思います。
 
発色もいい感じに出てどぎつい感じにも
ならないのでグレーですがいつもグレーを
つけているタイプの方でしたら
通常使いにも可能だと思います。
 
カラコンしてます感は出ますので、
もっとナチュラルなカラコンが良い方は、
もう少し直径が小さいものを選んでみて下さいね♡
 
 
裸眼がひと回り大きくなり、
お洒落な雰囲気になれました( ´◡͐`)


【ルピアグレー】の詳細は
下記の通りでございます。
 
 
【商品規格】
 
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.8mm
DIA[レンズ直径]:14.8mm
潰した着色直径:16.0mm
潰さない着色直径:13.8mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース
 
 
【カラーラインナップ】
●チョコ
●ブラウン
 
 
他にも何色かカラーラインナップがありますので
是非参考にしてみて下さいね!
 

 
写メも撮ってみましたが、
グレーeyeがハッキリとわかる、
いい感じの瞳になれました!
 
グレーカラコンですので
濃いメイクにも合うかと思いますよっ(*´ー`*)


 
サイトの方にも分かりやすい詳細が掲載されて
おりますので、是非みて見てくださいね!
 
 
自分に合ったとっておきの
お気に入りのカラコンを
見つけちゃいましょう~(o´罒`o)ニヒヒ♡
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました♪
 
また次回もお楽しみ~★☆


ではgood-by♪( ´θ`)ノ
 
♡ルピアグレーはこちらから♡
使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%

 

 

タイトルとURLをコピーしました