クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】アイシャソエラアイミストグレー:RUIRUI

こんにちは(((o(♡´ω`♡)o)))

RUI RUIです!

まだまだコロナ渦ですが、皆さまお忙しい日々をお過ごしですか??
もうすぐクリスマスですが、今年は去年よりマシなXmasになりそうな予感ですね~(*^◯^*)

さてさて、本題に入りまして、、、

今回は結構明るめなグレーカラコンを付けてみました!

【アイシャソエラアイミストグレー】

こちらのカラコンは大き過ぎず小さ過ぎずの、普通サイズのカラコンで
発色抜群なグレーカラーのカラコンです。

ではご紹介していきますね♪

【アイシャソエラアイミストグレー】のカラコンは見た目はグレーの中にブラウン
も入っていて、付けると綺麗な配色が楽しめるカラコンカラーになっています。

カラコンの大きさはノーマルな大きさなので
ふつうの黒目よりほんのちょっと大きいくらいです。

よりナチュラルに外人風なお顔になれますね!


付けてみました!

付けてみたかんじは、わりとカラコン付けてます感は出ると思います(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

よって、ナチュラルタイプのカラコンというよりかは、
きちんとメイクをしていた方が合うと思いました。

メイクによっては、外人風なテイストの目になれるかと思います。

ワタシ的に、目尻にリキッドを強めに引いて、猫目系な目にも合いそう(●´ω`●)

詳細は下記になります。

【商品企画】

POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰さない着色直径:13.3mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

【カラーラインナップ】

●コットンブラウン
●ヘイジーグリーン

カラーがブラウン、グリーン、グレーもあり、
様々なシチュエーションに合わせれる所がめっちゃ良きですよね!

こちらのカラコンも見る角度によっては若干のオリーブ?
と感じるかも知れませんが、それは複雑な色合いが混ざり合って出来ているので、

見る人によって感覚が違うかもしれませんね(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

ワタシはかなり外人な目になれるんではないかなぁ~?と判断いたしました!笑

こういった色合いのカラコンってぬけ感がたまらなく可愛いですよね(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

発色がよいからだと思います( ′ᴗ‵ *)

ほどよい発色と色味でグレーヘーゼルのいいとこだらけ!

透明感のあるグレーヘーゼルカラーが
濃いめのメイクと合わさると
グッと深みが出ておしゃれになれますょ( ´ ▽ ` )♪

サイトの方にも分かりやすいお写真や詳細等が載っておりますので
是非、参考にしてみてくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

それぞれのお色も比べてみて、
是非ご自身に合ったカラコンのカラーを見つけてみてください(*≧∀≦*)

また次回の盛れるカラコンUPをお楽しみにしていて下さいね!

黄土色グレーカラコンで外人風になれちゃう

【アイシャソエラアイミストグレー】ゎ、、、/こちらから\

最後までご覧いただき
ありがとうございました!

ではまた~(*´∀`*)

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%

      
タイトルとURLをコピーしました