クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】アイシャシーズンアイウィンター:れののん

こんにちは〜!
れののんです😇

今回は儚げ可愛い♡この時期ぴったりな
【アイシャシーズン アイウィンター】
ご紹介したいと思います👏💕

【商品規格】

  • POWER[度数]:度なし~-8.00
  • BC[ベースカーブ]:8.6mm
  • DIA[レンズ直径]:14.2mm
  • 潰さない着色直径:13.1mm
  • 使用期限:開封後約1年
  • 含水率:40%
  • 製法:サンドイッチ製法
  • 内容:レンズ2枚・レンズケース

季節ごとにカラバリがある
こちらのi-shaシーズンシリーズ!❄️

よくSNSでも話題になったり
すごく人気のカラコンなので
気になってる方も多いはず!🥺

着色直径もレンズ自体も
とてもナチュラルなサイズ感ですね
🌷

手に取ってみた感じ♩🙌

デザインは左右非対称でとても繊細✨
パープルやグレーの寒色けいカラーは
冬っぽくてクールな印象ですね❄️

フチもあるにはあるけどかなり細いので
馴染みが良さそうで着けるのが楽しみ〜💓🥰

ということで、早速着けてみました🌟

まず裸眼との比較ですが
やはりかなりナチュラルサイズなので
そこまで大きさに変化はないですね🌿

でもフチがハッキリとしてない分、
境界線がぼやけた感じになってて
瞳のサイズが小さく見えない仕上がりが
個人的にめちゃくちゃお気に入り
💓😍

続いてはアップで見てみましょ〜👀

左右非対称なデザインも、
全体的に淡く優しい発色だから
綺麗に馴染んでくれてますね
🎀*°

ナチュラルなレンズサイズと
この色合いだと、普段使いも◎で
毎日使いたくなりますね
👼💕

いかがでしたでしたか〜?!😊

儚げな可愛いデザインと、
ナチュラルなサイズ感で
一度着けたら愛用間違いなし!な

おすすめアイウィンター❄️

茶コンや黒コンに飽きたな〜って時や
周りと被りたくないな〜って思う時、
ナチュ盛りやハーフアイが好きな方
などなど
どんな方にもささる素敵なカラコンでした🌷

ぜひ他カラーと合わせて
チェックしてってくださいね💓♩

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました!

でわでわ〜👋

♡アイシャシーズンアイウィンターはこちらから♡

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 40%
タイトルとURLをコピーしました