クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ユリアルロイヤルブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです☆

今回は韓国系の色素薄いカラコン
「ユリアルロイヤルブラウン」を紹介します!

くすみ系の明るめブラウンが今っぽい❁

ユリアルシリーズは、よーくみると濃い部分と明るい部分があって陰影のあるデザインが特徴的!

フチもよくある均一なサークルではなくて
抜け感があり、こなれた雰囲気になれます☆

こだわりたっぷりのレンズですね◎

実際につけてみると…
↓↓↓↓↓

明るめのブラウンなのに
とても馴染みが良いです!

ちゅるんとした発色が可愛いすぎる♡♡

 

着色直径は12.8mmで小さめサイズです!

裸眼と比較してみても、大きさの変化はほぼ無しでナチュラルな着け心地
瞳がパッと明るくなるのと、フチの効果でくっきりした印象になります( ˙꒳˙ )b

自撮りだとこんな感じ♡

とっても自然じゃないですか!?
しっかり明るいのにカラコンしてる感がない!

橋本環奈さんのような、
天然の色素薄い系
になれます( ˶’ᵕ’˶)♡

光に当たると、明るいブラウンが際立って
ビー玉のようなうる艶eyeに☆ミ

 

ユリアルシリーズには
3種類のブラウンがあるので、
自分に合ったブラウンを見つけられそう◎

次世代韓国カラコンの
「ユリアルロイヤルブラウン」
チェックしてみてください!

♡ユリアルロイヤルブラウンはこちらから♡

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-10.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 12.8mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました