クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】【OLOLA】ブローサンセットピンク:YuNI*

こんにちは、YuNI*です☺︎

 

今回は【OLOLA】のブローシリーズから

ブローサンセットピンク」のご紹介です!

 

 

 

 

外側から

ネイビー、ピンク、イエローのグラデーションになってます。

 

この絶妙なカラーのグラデーションが

すっごく綺麗なんです!

 

 

つける前から可愛い。

 

名前に「サンセット」とあるので

夕焼けから夜に染まっていくカラーなのかなって

思いました(´˘`*)

 

なんかロマンティックなカラーですね!

 

 

 

 

 

 

DIAは14.0mm、着色直径は13.2mmです。

比べてみると少しだけ裸眼より大きいようにも感じますが、ほとんど変わらないサイズ感です!

 

 

淡いピンクのカラーが元の瞳の色よりも優しい印象に変えてくれて、

サイズ感も変わらずメイクも変わらないのに、めちゃくちゃ可愛い可憐な目元に…!

 

 

何倍も女の子らしくなれちゃうカラコン。

間違いなく女子力アップしちゃいますね(´˘`*)♡

 

 

ネイビーやイエローも浮いたりすることなく

綺麗にピンクの瞳に馴染んでしまいました◎

 

 

 

瞳をアップにするとこんな感じです。

 

このくすんだピンクがやりすぎ感のないピンクで

可愛さのポイントかなって思います!

 

 

甘めのメイクでとことん可愛いを追求するもよし。

大人っぽいメイクで色気のある目元にするもよし。

 

女の子に生まれてきてよかったと思える、

つけててめちゃくちゃテンションのあがるカラコンです…!

 

ピンクメイクとの相性抜群♡

 

 

 

 

全体を離れて見るとこんな感じです☺︎

 

くすんだアッシュピンクのような優しい色合いだから

全く派手な印象にはならないのでどんな方でも付けやすいと思いますd(´˘`*)

 

いつもより可愛い印象に見せたい時、

例えばデートの時なんかにぜひ付けて行きたいカラコンですね♡

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました◎

 

インスタもしてます。

良かったら覗いて見てくださいd(>ω<。)

 

コチラから↓↓↓

@__yuu2_

 

YuNI*

使用期限 開封後約1ヶ月(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました