クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】【doonoon】ボノピンク:miyu

こんにちは

miyuです🐰

 

今回ご紹介致しますレンズはこちら⬇︎

 

 

フチなしのパープルとピンクが混ざってる

可愛いらしいレンズ💕

 

*DIA14.0㍉

*着色13.0㍉

*B.C 8.6㍉

 

のスペックになっておりまして

フチが無いので体感は

裸眼と変わらない感じでした!

 

サイズは小さいですが

この綺麗な柄と高発色さで存在感は抜群🍒

 

きゃわわわわわ🐰💗

 

まるで幻想ウサちゃんおめめに💕

発色自体は

白っぽいピンクになっていて

+パープルも入ってるので

白目を綺麗に見せてくれます⭐︎

 

 

ピンクメイクとの相性抜群で

ラメをたくさん使えば

韓国アイドルさん風にも❤︎

 

 

わたしの裸眼は明るいイエロー系ですが、

黒目さんでもしっかり発色してくれると思います

 

全体だと…

こんな感じです❤︎

 

レンズの柄とカラーの存在感で

14.0㍉ですがあまり小ささを感じないかと…❤︎

 

こちらはナチュラルなブラウンのメイクですが

やっぱりピンクメイクが1番しっくりきました🌸

 

 

ぴんく大好きさんに

是非使ってみて頂きたいですっ❤︎

↓ ↓ ↓

【doonoon】1monthボノピンク

 

以上miyuでした🐰

 

 

使用期限 開封後約1ヶ月
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 13.0mm
含水率 43%
タイトルとURLをコピーしました