クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】【doonoon】1monthハートビーム:YuNI*

こんにちは、YuNI*です(´˘`*)

 

今回はハートの模様がキュートな

ハートビームシリーズから

「ハートビームブラウン」のご紹介です!

 

 

 

 

なんとハートの模様♡

とりあえず「可愛い!」が一言目に出てしまう

なんともキュートなカラコンです(´˘`*)

 

一体つけるとどんな風になるのかワクワクです。

 

ハートのフチは黒っぽく

その内側に薄いブラウンの着色。

 

フチには放射線状に模様があります☺︎

 

 

 

実際に瞳につけてみるとこんな感じ!

 

DIAは14.3mm、着色直径は13.5mm。

元の瞳より結構大きめになります!

 

目をしっかり開けるとハートの部分が見えます♡

でも装着してるうちに回転するので

一見ハートって気づかないんだけど

よく見るとハートっていう絶妙な可愛さ♡

 

 

アップの写真がこちら(´˘`*)♡

 

太めのフチが瞳をくっきりさせてくれて

薄いブラウンの部分と真ん中の元の瞳の

3層のカラーがしっかり見えます!

 

ハート型はじめて付けるので

最初は、似合うかな?

可愛くなりすぎないかな?と心配もあったんですが

パッと見ハートの主張がそんなに激しくなく

でも瞳の開き具合とか角度によって

たまにハートに見えたりして

さりげない可愛さがたまらないんです…!

 

 

離れて見るとこんな感じです!

離れてみるとパッと見ハートって分からなくないですか?(´˘`*)

でもよく見るとちゃーんとハートの形してるんですよね♡

 

遊び心があって

おでかけにもってこいの可愛いカラコン!

テンションあがっちゃいますね!

 

 

これはね

全ての女の子につけてもらいたいー!

悩んでるならとりあえずつけてみて!!☺︎

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました◎

 

インスタもしてます。

良かったら覗いて見てくださいd(>ω<。)

 

コチラから↓↓↓

@__yuu2_

YuNI*

使用期限 開封後約1ヶ月(2枚入り)
POWER[度数] 度なし
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 43%
タイトルとURLをコピーしました