クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】[OLOLA]1monthデームードグレー:miyu

こんにちは!

miyuです?

 

今回ご紹介するレンズは

 

こちら✨

 

 

OLOLA 

デームードグレー

 

?スペック?

 

度数 度なし〜-8.00

DIA  14.2㍉

着色直径 13.3㍉

BC 8.7㍉

使用期限 開封後約1か月

 

になります☺️

 

レンズはこちら✨

 

 

グレー×ブラウンの2トーン?✴︎

明るめのグレーは少し青みを感じます

 

 

透明感と繊細な色合いがとっても綺麗??

 

クールになりがちなグレーカラーも

ブラウンがある事によって柔らかい印象に❕

 

 

白目の透けもないし、

BCも8.7㍉あって緩やかめ

 

そしておめめに優しいUVカットつき❕

 

個人的に小さめレンズはBCがキツイ事が

あるなぁ〜と思っていたので

ありがたいポイントでした☺️✨

 

 

アップでみても水光感がしっかり?

ちゅるんと感が可愛いです◎◎◎

 

そして、

レンズの綺麗さを際立たせるために

メイクは薄めにした方がより

透明感がUPしてオススメです?✨

 

 

こなれおしゃおめめになれる

 

OLOLA  デームードグレー

 

ぜひチェックしてみて下さい??

 

最後にワンポイント✏︎

 

(BCとはベースカーブの事でレンズの曲がり具合の事言います。数値が低い程曲がりがキツくなり数値が高いとゆるくなります。自分に合わないBCのものはレンズのゴロゴロ感や圧迫感、視界不良などの原因になるのでしっかりとお医者さんで測ってもらいましょう??)

 

以上miyuでした?

 

使用期限 開封後約1ヶ月
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 43%
タイトルとURLをコピーしました