クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】[OLOLA]デームードブラウン:miyu

こんにちはmiyuです?

 

今日ご紹介するレンズは

こちらになります?‍♀️✨

 

<OLOLA デームードブラウン>

 

シアーなブラックと明るめブラウンの

グラデーションデザインのレンズです❤︎

 

スペック

 

度数  度なし〜-8.00

DIA  14.2㍉

BC   8.7㍉

着色直径 13.3㍉

使用期限 開封後約1ヶ月

 

レンズのアップはこちら↘️

 

肉眼で見るとどちらかと言えば

ブラックよりもグレーに見えました?

 

外フチはブラックなので

ブラック→グレー→黄みブラウン

 

のグラデーションになっています✨

 

装着すると、

 

 

グラデーションが綺麗な水光レンズ

 

よく見る水光系のレンズに比べると

少し濃いめな発色な気がします?

 

明るめ発色のものだと

イマイチ存在感でないなぁ〜

と思うことがあるので

 

そんな方には

<デームードブラウン>がピッタリ❤︎

 

 

ブラックとブラウンの比率も

1:1なので裸眼への馴染みも良きです◎

 

明るめと暗めどちらかにカラーが

寄ってしまうと裸眼への馴染みが良くない

気がするので…

 

全体で見ると

 

 

私は裸眼が明るめなので

ブラウンカラーの発色がよりわかりやすく

なっています???

 

 

そして、

コチラのシリーズは色違いで

<デームードグレー>もございます❤︎

 

 

グレーも発色抜群でとっても可愛いです?

 

ぜひチェックしてみて下さい✨

 

以上miyuでしたっ❤︎

 

使用期限 開封後約1ヶ月
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 43%
タイトルとURLをコピーしました