クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】[lensrang]スクールリングブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです

 

今回は裸眼みたいな色素薄い系カラコン

スクールリングブラウン」を紹介します

 

 

ふんわりぼかしの入ったサークルデザイン

繊細なドットで着色されています

 

濃すぎないダークブラウンのフチに

イエロー系のブラウンが映えます

 

実際につけてみると…

↓↓↓

 

 

高発色なのに自然に馴染んで

リアルな色素薄い系の瞳に

 

暗めの裸眼でもパッと明るくみせてくれます

 

着色直径は13.2mmで、

裸眼とほとんど変わらないサイズ

 

フチがしっかりしている分

物足りなさは感じませんでした

 

 

自撮りだとこんな感じ

 

明るすぎずほどよい発色で、

ナチュラルな透明感が手に入ります

 

この自然なうるツヤ感が最高すぎる…!

 

オレンジやコーラル系メイクをすることが多い

自称イエベの私ですが

普段のメイクにめちゃくちゃしっくりきました

 

イエベの皆様、超オススメです

 

1ヶ月使用のカラコンだから、

気軽に試せるのも嬉しい◎

 

「スクールリングブラウン」

ぜひチェックしてみてください

使用期限 開封後約1ヶ月
POWER[度数] 度なし~-10.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました