クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ヴァージングレー:miyu

こんにちはーっ

miyuです?

 

本日ご紹介するレンズはコチラ??✨

 

 

ヴァージングレーになります⭐︎

 

スペックは、

 

度数 度なし〜-8.00

DIA  14.3㍉

着色直径 13.7㍉

BC 8.5㍉

含水率 38%

使用期限 開封後約1年

 

になります⭐︎

 

レンズのアップはコチラ??

 

 

真ん中がグレーで

外側がダークブラウンになっています⭐︎

 

グレーの発色はあまりなくて

ほとんどブラウンに近いカラーかと思います?

 

つけてみると…

 

 

透け感のあるちゅるんとレンズ⭐︎

アップでみると真ん中グレー感は

ほとんど確認できませんでした?

 

 

ですが少しグレーが入る事によって

ダークブラウンだけでは出せない

透明感とツヤが出ている気がします◎◎◎

 

そしてめちゃくちゃナチュラル!!

どんなメイクにでも使える万能カラー⭐︎

 

 

茶目さんは明るさを感じるブラウンで綺麗めに

黒目さんは暗めブラウンでクリクリおめめに

 

両目でみると

 

Processed with MOLDIV

 

三白眼で若干透けありでした!

裸眼の透けではなくて、

グレーカラーとブラウンカラーの境目かな?

 

そして、

遠目でみるとグレーがわかりました⭐︎⭐︎⭐︎

透明感抜群ですねっ??ぐーっ

 

大人可愛い

 

ヴァージングレー

 

ぜひチェックしてみて下さい◎

 

以上miyuでした?

 

またお会いしましょう??

 

使用期限 開封後約1年
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.5mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰さない着色直径 13.7mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました