クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ベリートックサンセットブラウン:miyu

こんにちは?

 

miyuです?

 

今回ご紹介するレンズはこちら??

 

Lens Very

ベリートックサンセットブラウン

 

になります⭐︎⭐︎⭐︎

 

レンズスペックはコチラ✏︎

 

度数 度なし〜-8.00

DIA 14.0㍉

着色直径 13.0㍉

BC 8.6㍉

使用期限 開封後約1ヶ月

含水率 38%

 

そしてレンズのアップ⤴️

 

 

ひまわりみたいなギザギザ柄のレンズ?

ブラウンってよりもイエローに近い

 

フチは細めになっています◎

 

つけてみると

 

 

発色ギャンギャンのハーフカラコン??✨

おめめにひまわりが咲いたような綺麗な柄です

 

そして14.0㍉なのに存在感ばつぐん??

 

 

付け心地も違和感なく

ハーフカラコンにありがちな

白目の透けもありませんでした??☀️

 

どの角度からみても

ギザギザ柄がわかるぐらい

しっかり発色してくれます◎◎✨

 

 

普段使いには少し派手なので、

イベントや夏の時期なんかに

ピッタリだと思います?

 

遠目から見ると

橋本環奈ちゃんみたいな

色素の薄いおめめに…??

 

個人的にすごく気に入りました❤︎

 

ぜひチェックしてみて下さい✨

 

以上miyuでしたっ???

 

使用期限 開封後約1ヶ月
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 13.0mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました