クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】[i-DOL]ユリアルムルグレー:YuNI*

こんにちは、YuNI*です(´˘`*)

今回はユリアルシリーズの新カラー

ユリアルムルグレー」のご紹介です!

非対称なフチと薄く色づくブルーグレーがみずみずしい

水のような透明感あるカラコンです(´˘`*)

水色感ある場所、グレー感ある場所があって

つけた時に瞳に立体感が生まれます☺︎

DIAは14.0mm、着色直径は12.8mm。

裸眼とサイズ感は変わりませんね!

薄いブルーグレーのカラーが裸眼に溶け込んで

澄んだクリアな瞳にしてくれちゃいます♪

アップで見てみるとこんな感じ!

薄い着色でもしっかりとブルーグレーに発色◎

全体を見るとこんな感じに。

このなんとも言えない透・明・感!!

こちらのカラコン名の「ムルグレー」

“ムル”とは韓国語で【水】を意味するんだそうです。

水のように透き通る、水滴のようなカラコンだと思いませんか?(*ノωノ)

これは可愛すぎます…!

裸眼と大きさは変わりませんが

サイズで盛るのではなく、透明感で盛るカラコン!

透明感爆上がりでみずみずしく

ちゅるんなビー玉みたいな瞳で

めっちゃ盛れるの画像で伝わるはず♡

裸眼を活かした着色だから

派手な印象にもならず

初めてグレーカラーに挑戦する方も使いやすいと思います♪

ユリアルムルグレーで透明感のある瞳をゲットしましょ(´˘`*)

最後までご覧いただき

ありがとうございました◎

インスタもしてます。

良かったら覗いて見てくださいd(>ω<。)

コチラから↓↓↓

@__yuu2_

YuNI*

 

使用期限 開封後約1年
POWER[度数] 度なし~-10.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 12.8mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました