クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルチルグレー:miyu

こんにちはーっ?

miyuです◎

 

本日ご紹介するレンズはコチラ??

 

 

✏︎スペック✏︎

 

度数 度なし〜-8.00

BC 8.6㍉

DIA 14.2㍉

着色直径 13.7㍉

含水率 38%

使用期限 開封後約1年

 

になります??

 

レンズアップはコチラ??

 

 

真ん中部分は宝石のような

キラッキラに見える柄になっていて

 

外部分は透け感のあるグレーです◎

 

つけてみると

 

 

ご覧ください?

 

このキラッキラの漫画みたいなおめめ?

アニメの主人公みたい?

 

こんなに綺麗に柄が出る

レンズは初めてみました??

 

もっとアップで見ると

 

 

柄が派手なぶん

ベースになる色が薄くなっていたり

透明の部分があったりするので

 

柄の立体感がよりわかりやすくなってます◎

 

 

サイズ感は14.2㍉ですが

体感は少し大きく感じました?

 

発色はグレーよりも

ブルーが少し混ざったような

ブルーグレー?のような発色で、

 

遠目から見ると

 

 

遠目でみてもキラキラさが

しっかり出ていて可愛い???

 

カラーは5色展開で

どれも宝石みたいでとっても可愛いです?

 

宝石カラコン

ルチルシリーズ

 

ぜひチェックしてみて下さい◎◎◎

 

以上miyuでした?

 

またお会いしましょう??

 

使用期限 開封後約1年
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 13.7mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました