クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】[doonoon]シンジュシェルブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです

 

今回は韓国発のブランドDooNoonから

「シンジュシェルブラウン」を紹介します

 

 

ブラウンをベースにピンクのアクセントカラーが可愛い

 

ダークブラウンのフチの周りに、

細かいドットのぼかしが入っています

 

実際に着けてみると…

↓↓↓

 

 

しっかり高発色な明るめブラウン

 

暗めのフチにブラウンが綺麗に映えます

 

モヤモヤっと色が抜けている部分があって、

ニュアンス感のあるお洒落な瞳に

 

ジュワッとさりげないピンクの発色が可愛すぎます◎

 

着色直径は13.1mmで、

裸眼に近いナチュラルなサイズです

 

 

自撮りだとこんな感じ

 

フチがくっきりしているので、

小さめサイズでもデカ目効果が実感できました

 

高発色だから学校や職場には不向きですが、

1dayなのでお出かけの時だけ使い分けできるのが嬉しい◎

 

シンジュシェルブラウン

ぜひチェックしてみてください

 

 

使用期限 開封後約1日
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 43%

 

タイトルとURLをコピーしました