クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】[Lens Very]ブルーリーパウダーピンク:miyu

こんにちは?

 

miyuです❤︎

 

本日ご紹介致しますレンズはこちら??✨

 

 

Lens Very 

ブルーリーパウダーピンク

 

ースペックー

 

度数 度なし〜-8.00

DIA     14.2㍉

BC      8.7㍉

着色直径 13.3㍉

含水率  48%

使用期限 開封後約1ヶ月

 

になります??

 

レンズのアップがこちら?

 

 

あまあまキュートな白みピンクカラー?

 

まるでいちごみるくみたいな

デザインです??

 

つけてみると

 

 

とっても発色が良いです◎

しっかりとピンクみがでて

可愛らしいおめめに?

 

14.2㍉ですが体感的には

少し大きめに感じました??

 

 

白みピンクがすこし派手さを出していますが、

フチがポワっとしているので

可愛らしい優しい印象に???

 

 

ラメをたくさん使ったメイクなどをしたら

韓国アイドルさんみたいなお顔になれそう??✨

 

全体的に見ると?

 

Processed with MOLDIV

 

発色の良さが際立ちますね☺️?

黒目さんでも茶目さんでも

しっかり発色してくれると思います??

 

愛らしいキュートなおめめになれる

こちらのカラコンは

 

Lens Very

ブルーリーパウダーピンク

 

ぜひチェックしてみて下さいっ?

 

以上miyuでしたっ

 

またお会いしましょ〜?

 

使用期限 開封後約1ヶ月
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 48%

 

タイトルとURLをコピーしました