クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ペルルマリングレー:あやもん

こんにちは、あやもんです

 

今回は、ジュワッと発色するグレーカラコン

「ペルルマリングレー」を紹介します

 

 

ガラスのように透き通ったグレー

 

放射線状に波のような模様が入った

特徴的なデザインです

 

フチと瞳の中心部分には

ダークトーンのドットが入っています

 

実際につけてみると…

 

↓↓↓

 

 

ジュワッとした発色が綺麗

 

青みのあるグレーは控えめな発色で

赤みのある焦げ茶の裸眼でも

自然に透明感のある瞳にみせてくれました

 

着色直径は13.0mmと小さめですが

フチがあるので裸眼よりも大きく

ぱっちりとした印象になります

 

 

自撮りしてみるとこんな感じ

 

ナチュラルな発色のグレーで

普段メイクでも使いやすいです

 

つけるだけで儚げな透明感のある瞳にみせてくれます

黒髪との相性もバッチリ◎

 

クール系なメイクにも

ドール系の可愛いらしいメイクにも

万能に使えるカラコンです

 

「ペルルマリングレー」

ぜひチェックしてみてください

 

使用期限 開封後約1ヶ月
POWER[度数] 度なし~-10.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 13.0mm
含水率 40%

 

タイトルとURLをコピーしました