クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ステラブラウン:mayu

皆さまこんにちは♪

mayuです☆

 

今回はこちらレンズを一目見るだけで、高発色なのが分かる!

発色の良い"ステラブラウン"をご紹介させて頂きます☆

 

大きめサイズ&発色が好きな私としては、かなり期待大!

 

早速つけてみると…

特徴的な赤みがかったブラウンがしっかり発色した瞳に♪

中央に向かって細かく線が入ったデザイン&ダークブラウンのフチで存在感と立体感を感じることができました◎

 

べったり見えないことで違和感も控えめ、まるで大きくてお人形さんのような目元にしてくれるんです!

 

次は片目のみで比較してみました。

自分の瞳で比較しているのを忘れるくらいの違いに、もはや驚きしかありません笑

 

装着して鏡を見たら瞳だけでなく、目全体がぱっちり大きく見えて感動でした♡

発色・大きさ共に大満足なカラコンです!!

 

よーくみると、少しグリーンのようなヘーゼルのような色が入っていてとってもおしゃれ♡

そのせいかケバケバしく見えないのかもしれません♪

 

目元に強い印象を与えてくれて一気に盛れるので、普段発色とサイズに物足りなさを感じている人には是非お試し頂きたいレンズです☆

濃いめのメイクやハーフメイクと合わせてもらえれば世界観もバッチリ!

 

大満足な大きさと甘めなブラウンだから、キュートな女の子らしいメイクに合わせても楽しいかと思います♡

装着した瞬間にいつもの自分とは違う自分になれた気がするので、変身願望高めの人にもおすすめです!

 

これだけ発色が良いのにキツイ印象にならないのが不思議なくらい♪

クリックリのお目目になりますし、華やかで明るなれますよ〜☆

 

最後までお読み頂きありがとう御座います☆

 

⬇"ステラブラウン"はコチラから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.2mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました