クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ベスタグレー:mayu

皆さまこんにちは
mayuです☆

 

今回は"ベスタグレー"をご紹介させて頂きます♪

 

 

明るいグレーと個性的な柄が特徴的☆

なんだかフルーツのキウイみたいですよね♪

 

挑戦するのにハードルが高い派手めなカラコンなのかな?!と思われるかもしれないデザインですが、装着してみると…⬇⬇

想像以上に優しく甘い目元にしてくれました♪

 

グレーカラコンは「派手見えしそう」「キツイ目元に見えるかも…」と心配になってしまいますが、ベスタグレーのようにブラウンフチなら優しい目元に仕上がるんですね☆

 

うるうるした甘くて透明感のあるイメージを出したくて、今回はほんのりナチュラルメイクにしてみました♪

ちょうどいいサイズ感なので丸目さん横長さん、どちらのタイプの方にもしっくりくる印象です。

 

バランスのいいグレーの発色は、綺麗系・可愛い系・もクール系問わずピッタリハマってくれそう♪

色々なメイクやコーディネートや髪色に合わせられておしゃれの幅が広がります♡

 

ブラウンフチのおかげで派手見えしないから、グレーカラコンの中でも挑戦しやすいカラコンだと思います◎
グレーカラコン経験、未経験関係なくぜひお試し頂きたいです☆

 

発色も程よく目元をぱっちり強調してくれますよ♪

 

最後までお読み頂きありがとうございました☆

 

mayu

 

⬇ベスタグレーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.5mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰した着色直径 14.8mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました