クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】アンバーブラウン:mayu

皆さまこんにちは
mayuです☆

今回は"アンバーブラウン"をご紹介させて頂きます♪

 

 

"アンバーブラウン"はフチは細めで控えめな柄ですが、明るいオレンジブラウンが目元を強調してくれる発色重視レンズです!

 

フチが細めで際立ちます☆
私は普段14.5mm以上の大きさのカラコンを装着する事が多く、小さくても14.2mmのカラコンを選ぶので14.1mmは小さいのかな〜?と思いましたが、装着してみたら不自然のないバランスの良い大きさでした!!

私は着色直径が小さめのカラコンだと目元がきつくなってしまうのですが"アンバーブラウン"はクリックリのお目目にしてくれます!!

 

目ヂカラが出てうるうるした瞳に!!

 

明るめだけど派手すぎないブラウンがとっても可愛いですよね♡
瞳がくっきりはっきりして見えます!

目を大きく見せてくれるのでデカ目効果がほしい方にオススメです!!

 

大きさも他のカラコンに比べたら小さめなのかな〜と思っていましたが、思っていた以上に高発色でしっかり発色していて柄も存在感があって想像を上回りました!!

 


うるうるした小動物系な瞳にしてくれるので装着した途端、甘くて女の子らしい印象になりますよ☆

アイシャドウを塗るとアイシャドウもカラコンも映えてより目元が明るくなったり、マスカラやマツエクでよりデカ目になったりメイクも楽しくなると思います♪

是非お試し下さい☆
最後までお読み頂きありがとう御座います♡

 

↓アンバーブラウンはコチラから↓

 

mayu

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 15.0mm
潰した着色直径 14.1mm
潰さない着色直径 14.1mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました