クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ララブラウンビッグ:RUIRUI

みなさま
こんにちわ~(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

RUIRUIですーー☆☆

今回RUIRUI✶がおすすめするカラコンゎこちらですッ♡

"ララブラウンビッグ"

 

 

ララブラウンビックは
ノーマルタイプもあります!

またワンデイタイプもあるので
その時に応じてタイプを
選ぶことができるのが良い~(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

今回はビックの方をつけてみました☆

 

 

見た目はフチががっつりあって、
がっつりmakeに合いそうなお色み♡

早速比べてみました!

 

 

キレーな発色!
そして盛れるサイズ!

ブラウンのギザギザの模様?が
きれいに発色していて目力upしてくれてる!

ノーマルの方で満足できない方は
BIGの方が発色もきちんと出て、
派手にデカ目になるので、

BIG(デカ)の方をおすすめします(*´ω`*)!

 

 

見ての通りイイ感じのお色みなのに
BIGにしても変に浮かない!

馴染んでるーー✧ \\(°∀°)//

デカすぎると宇宙人みたいになるので
不安でしたがそれはないので安心!ww

ズレると裸眼が若干透けますが
気にならない程度でしたよ( ´◡͐`)

 

 

兎に角派手カラコン!

派手派手な方にはぴったり~(●´ω`●)

ノーマルだと裸眼に被ってピッタリ!
BIGになると裸眼よりも大きなサイズに☆

より目を大きくしたい方はBIGですよ~♪

 

 

程よく盛れるし、
ビックを付けてないような装着感!

ビックででかすぎたー!って方ゎ
ノーマルの方も見てみて下さいねん☆

安定のブラウンカラコン
"ララブラウンビッグ"はこちらから☆

またおすすめカラコン発見したら
UPしますっ♡

最後までご覧いただき
ありがとうございました(((o(♡´ω`♡)o)))

それでは
see you again ( *˘ ³˘)zZ♡*

RUI RUI✶

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.50
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 15.0mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.5mm
含水率 42%
タイトルとURLをコピーしました