クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】シュシュブラウンノーマル:keiko

こんにちは
staffのkeikoです☆

 

透け感が美しい"シュシュブラウンノーマル"のご紹介をさせて下さい☆

 

発色は上品な大人っぽい雰囲気ただようベージュ系になります♪

ふちは淡いブラウンになっていて瞳によく馴染むデザイン☆

 

装着すると一気に雰囲気ある目元に変身してくれましたー♡

印象的には濃いメイクではギャル系、薄メイクではハーフ系になれそうかな♪

 

メイク次第でお顔の印象をガラッと変えられる優秀なレンズです♪

 

瞳孔とレンズのふちの透け具合が普段のカラコンだと変に目立ってしまいますが、透き通る発色が優しく馴染み淡く綺麗に見えてそこが可愛いと思いました♡

 

室内での撮影だったのですが、茶目の方はフラッシュたくとこんな感じで発色して猫のような愛らしい瞳になりますよ☆

透け感が作り出すガラスのような美しさがたまりません♡

 

レンズの配色に黒を使っていないのでとても透明感があり綺麗なデザインでした♪

どなたでもチャレンジしやすいので、是非"シュシュブラウンノーマル"をお試し下さい♡

 

↓シュシュブラウンノーマルはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.50
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.2mm
含水率 42%
タイトルとURLをコピーしました