クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】リリーグレー:keiko

こんにちは
staffのkeikoです☆

 

最近のお気に入りのカラコンを紹介させて下さい♡

 

商品名は"リリーグレー"

ドットの渦巻き模様が入った変わったデザインです♪

 

 

ふちは淡いブラウンだけどしっかりタイプ◎

瞳をスッキリ見せてさりげなく強調してくれるような、ちょい盛りレンズかな?

 

私の裸眼紹介から♪

キツめに見えがちなシャープな形で、目の色はよくあるダークブラウン。

グレーとかデザインによってはかなりきつく見えちゃいます><

 

いざ装着!

グレーとブルーの中間っぽい色味で、裸眼とは印象が変わりますね♪

フチのおかげでクリっとしたかたち&透明感のある発色で、ビー玉っぽく可愛いさを感じる瞳に☆

 

ふちがブラウンなので馴染みやすくていい感じ♡

グレーなのにキツく見えないから、ナチュラルメイクでも全く浮く気がしません♪

 

裸眼と馴染むことでグレーに深みが出て、ちょっと知的な印象に見えるかな(笑
茶目の方はグレーが少し強く発色すると思いますがド派手に見えることなく、暗いところでは黒っぽく見えるくらいかも。

 

完全に自分の意見ですが、黒髪の方に似合うレンズだと思います。
黒髪の人の装着画像が見たくてたまりません(笑)

 

 

 

学生さんのおしゃれにはもちろん、普段はグレーをつけないようなOLさんや主婦さんの休日カラコンとしてもオススメです

グレーを可愛く盛りたい方に1度試していただきたい♡

 

是非"リリーグレー"チェックしてみて下さい☆

 

↓リリーグレーはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました