クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ミラバイオレット:mayu

皆さまこんにちは☆

mayuです♪

 

今回は"ミラバイオレット"のご紹介をさせて頂きます♡

 

とても発色が良い第一印象で普段使いというよりシーンを選ぶのかな?派手になりすぎるかな?と思っていたのですが…。

 

実際に装着してみると、想像以上に馴染んでくれました♪

 

お色が派手すぎたり、浮いたりという印象がなくデイリーに使えそう♡

しっかりと発色してくれるのでハーフメイクとの相性も抜群です◎

 

ほんのりグレーみがあることで、バイオレットの発色でも挑戦しやすくなってるみたいです♪

透明感が出て綺麗な瞳になりますよ♡

 

 

バイオレットカラコンはなかなか挑戦しにくいカラーですが、ミラバイオレットなら派手見えしないから初挑戦の方にもナチュラル派さんにもオススメ♪

 

装着レポをぜひ参考にして下さいね♡

最後までお読み頂きありがとうございました☆

 

⬇ミラバイオレットはコチラから⬇

 

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました