クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】グランチョコ:keiko

こんにちは
staffのkeikoです☆

 

最近ヘビロテ中の可愛すぎなカラコングランチョコを紹介します♪

 

この距離でもわかるぐらい、クッキリ模様が入ったちょい派手チョコレンズ♡

 

もう見た目が既に可愛いくないですか☆

めっちゃ派手でもなくナチュラルすぎる訳でもない、丁度いいデザインで自分的にどストライクです♡

 

名前はチョコなんですが、光の入り方でピンクブラウンにも赤みブラウンにも見える不思議なレンズ!

つけた方にしか分からないんですがこの発色はホント面白い☆

 

ちなみに私の裸眼は焦げ茶です。


室内撮りでこんな感じになります。

サイズ的にはそんなに大きくはないんですが、淡い細ふちがあるので存在感はバッチリ☆

色んなメイクに合うどなたにでも使いこなせちゃう有能なレンズです♪

 

真正面から撮ると全然チョコカラーじゃないけど、模様が際立ってとっても綺麗なんですよ☆

 

サイトのモデルさんの画像も参考に見て下さい☆

くりくりの愛らしいチョコカラーを求めている方にはご満足頂けない商品かもしれません…

個性的なブラウンがお好みの方にはとってもおすすめです!

 

どんな配色にしたらこんな楽しいレンズが出来上がるのか……とても深いです(笑)

気になった方は是非チェックしてみて下さい♪

 

⬇グランチョコはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 14.5mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました