クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

2019年最新!色素薄い系カラコンで韓国風美人になろう♡

日本で大人気になった韓国メイクといえば、オルチャンメイク!

  • ぷっくりとした涙袋
  • チークなしフェイス
  • 白い陶器肌
  • 太めの目尻のはね上げアイライン
  • デカ目カラコン

というような濃い目カラーで、お人形さんみたいなメイクでしたよね?(*´ェ`*)

 

でも今は、韓国っぽいラメ感などは残しながらもナチュラル&ヘルシーメイクが定番♪

カラコンは色素薄い系ナチュラルカラコンにシフトしています(^^)

 

そこで、今回は最新韓国メイクにピッタリの色素薄い系カラコンを大特集!

ナチュラル系とハーフ系に分けて紹介しているので、ぜひチェックしてくださいね!(*´ェ`*)

 

韓国メイク以外でも使える♡ナチュラルな色素薄い系カラコン

ナチュラルだけど発色や色味も重視したい時にオススメしたいのが、ナチュラルな色素薄い系カラコン

 

瞳のカラーをさり気なくチェンジしつつ、裸眼が暗めでも浮かないから学校や職場にも使いやすいものをピックアップしました(*^_^*)!

 

スピカブラウン【着色直径14.0mm】

発色★★★☆☆
デカ目 ★☆☆☆☆
ナチュラル★★★☆☆

ドットが作り出す渦巻き模様のおかげで、ナチュラルもハーフっぽさも両方楽しめちゃう♪

透け感のあるブラウンがキラキラに、さり気なく瞳の色をチェンジしてくれるカラコンです(*´ェ`*)

詳しい内容はこちら

 

マリーブラウン【着色直径14.4mm】

発色★★☆☆☆
デカ目 ★★★☆☆
ナチュラル★★★☆☆

細かいドッドで、サイズよりも大きさを感じないナチュラル盛りができちゃうカラコン♪

ナチュラルな発色のくりくりの瞳は、トレンドのコーラルカラーメイクにピッタリです(*´ェ`*)

詳しい内容はこちら

 

リリーブラウン【着色直径14.0mm】

発色★★★☆☆
デカ目 ★★☆☆☆
ナチュラル★★★★☆

ブラウンのグラデーションが彩るフチで、元から色素が薄かったと勘違いしてしまうほど裸眼に馴染んでくれます♡

ナチュラルだけど大人っぽい華やかさを出したいときにオススメ♪

詳しい内容はこちら

 

フランブラウン【着色直径14.2mm】

発色★★☆☆☆
デカ目 ★★☆☆☆
ナチュラル★★★☆☆

立体的なデザインでべったりせず、ナチュラルな透明感とサイズでかっこよさを感じる瞳に!

フチのドットが自然だから、黒目との境目をぼかして、自然に色素薄い系になれちゃう♡

詳しい内容はこちら

 

シェリーチョコ【着色直径14.1mm】

発色★★☆☆☆
デカ目 ★★☆☆☆
ナチュラル★★★★☆

やさしいチョコカラーで瞳は明るくなるけど、浮かないから裸眼との馴染みやすさはピカイチ!

韓国風美人メイクに合う、ちゅるんとした可愛い瞳に(*ノェノ)

詳しい内容はこちら

 

ロードブラウン【着色直径14.0mm】

発色★★★★☆
デカ目 ★★★☆☆
ナチュラル★★☆☆☆

イエローブラウンをベースにした3色が絶妙にグラデーションしていて、とってもオシャレ!

裸眼が暗くてもちゃんと明るく発色してくれて、キラキラしているカラコンです(*´ェ`*)

詳しい内容はこちら

 

ヴァージングレー【着色直径14.5mm】

発色★★★★☆
デカ目 ★★★☆☆
ナチュラル★★☆☆☆

細かいドットが瞳の輪郭を自然に強調し、つけるだけで瞳がちゅるんとしちゃう♡

瞳に溶け込むような透明感で、ナチュラル&ヘルシーメイクを思う存分楽しめます♪

詳しい内容はこちら

 

ツヤラメ感のあるアイメイクと合わせたい!高発色の色素薄い系カラコン♡

韓国風美人メイクはツヤラメ感がキーポイント♪

まぶたのラメを高発色の色素薄い系カラコンで生かしてあげるだけで、韓国風美人感がぐっとアップ(*´ェ`*)

 

瞳の大きさを変えるよりも、瞳にとけ込んで目の色も自然に変えてくれるカラコンを選んでみました♡

 

フローラグレー【着色直径14.0mm】

発色★★★★★
デカ目 ★★★☆☆
ナチュラル★☆☆☆☆

裸眼とほぼ同じサイズで密着して高発色するので、まるで本物の瞳のように馴染んでくれます♪

中央のゴールドも主張しすぎず、引き込まれそうな奥行きのある瞳に♡

詳しい内容はこちら

 

ルージュグレー【着色直径14.5mm】

発色★★★★★
デカ目 ★★★★☆
ナチュラル★☆☆☆☆

しっかりグレーで発色してくれるのに、縁の細かいドットで浮いた印象にならないリアルハーフな瞳に!

透明感&立体感のあるデザインで、ハッとするほどキレイな瞳を手に入れたい人にオススメ♡

詳しい内容はこちら

 

ミュミュブラウンノーマル【着色直径15.0mm】

発色★★★★★
デカ目 ★★★★★
ナチュラル★☆☆☆☆

ビー玉みたいに透明感が出るベージュカラーで、顔や雰囲気がぱっと明るくなっちゃう♪

大きめサイズでデカ目効果もあるけど、フチ無しでハデになりすぎないで美発色が楽しめます(*ノェノ)

詳しい内容はこちら

 

色素薄い系カラコンがなければ、韓国風美人メイクは完成しない!!

ナチュラル&ヘルシーの韓国メイクのポイントは

  • ナチュラルな涙袋
  • 血色感のあるチークフェイス
  • ナチュラルカラーのセミマット肌
  • 細めアイライン

ですが、これだけでは韓国風美人は完成しません(。ŏ﹏ŏ)

 

そう!

最後のキーポイントはもちろん色素薄い系カラコンです♡

 

お人形さんのようなオルチャンメイクも素敵でしたが、最新の韓国メイクは抜け感のある瞳とナチュラル&ヘルシーメイクがやっぱり素敵ですね(*´ェ`*)

 

2019年はぜひ色素薄い系カラコンを使って、韓国風美人メイクを楽しんでくださいね♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました