クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】シェリーチョコ:RUIRUI

こんにちはʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

RUI RUIです(((o(♡´ω`♡)o)))

春がきーた♪
春がきーた♪

暖かい季節最高ですよね!

今回は室外でもナチュラルなお目目で盛れる
ブラウンカラコンをつけてみました⠒̫⃝

【シェリーチョコ】

直径ゎ14.1mmと小ぶりな大きさ!

めっちゃナチュラルですよねー♪

4色くらい?のお色が綺麗にMIXされていて
小ぶりですが華やかさがあります!

比べてみるとナチュラルに
ブラウンになっているのが分かります( ′ᴗ‵ *)

黒目が柔らかなブラウンになって
自然な感じで盛れます

小ぶりなので、付けているか付けていないか
まるで分からない様な着け心地でした。

ワンデーっぽい!付け感☆

グラデのブラウンが綺麗で、
薄化粧にも合います◎

色んな角度からでもよき!

やはり自然に!というのが
綺麗可愛いには必要なんです(╹◡╹)ww

カラコンつけてないように見えるのがミソ!

実は付けてて大人可愛いをgetしましょう(*≧∀≦*)

ナチュラルカラコンて良きすぎるww

ナチュラルがお好きな方は
この優しめブラウン絶対に合うと思います!

綺麗にブラウンeyeにしてくれるので
パッと華やかになりますよ(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩

普段カラコンNGな所でも
これならOKかも?♪

サイトゎこちらからʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ!

【シェリーチョコ】
/GOGO~っっ⠒̫⃝♡♡\

是非お試し下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

最後までご覧いただき
ありがとうございました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

ではでは(^з^)-☆

RUIRUI✶

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.1mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました