クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ガレーナバイオレット:mayu

皆さまこんにちは
mayuです☆

 

今日は"ガレーナバイオレット"をご紹介させて頂きます♪

 

近くで見ると交互に配色されたバイオレットやピンクの色味がよく分かる可愛いデザインにテンション上がります♡

裸眼よりも大きなサイズなのでデカ目効果もありそうで楽しみ♪

 

まずは片目だけ装着してみました◎

見た目のデザインがハッキリ見えるかと思いきや、思った以上になじんで見えました!

これならバイオレットカラコン初心者でも挑戦しやすそう♪

 

光が透けることでキラキラして見えるから顔全体が艶やかに♡

甘い感じになるのかなと思っていましたが、可愛さも兼ね備えたちょっとお姉さんなお顔にしてくれました♪

 

優しい色合いとデザインなので想像以上に挑戦しやすく普段使いにもオススメ◎

 

見た目以上にナチュラルでつけてみても奇抜さがなく、ピンクやバイオレットカラコン初心者さんにもオススメなレンズなので是非試してくださいね♪

 

最後までお読み頂き、ありがとう御座います☆

 

mayu

 

⬇ガレーナバイオレットはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.3mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました