クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ベルグリーン:あやもん

こんにちは、あやもんです*˙︶˙*)ノ”

 

今回は、
ベルグリーンを紹介します✩︎⡱

 

 

透け感のある、うすーいグリーン!

今っぽい色素薄い系なデザインです✧︎*。

 

つけてみるとこんな感じ!

ブラウンの優しいフチがいい感じ◎

 

15.5mmでかなりデカ目効果あり\♡︎/
私は裸眼が小さめなので、結構透けました!

 

 

発色よし!!大きさもよし!!

ちゅるんとした透け感が可愛いです✧︎*。

 

意外と黒髪にも相性ばっちりなグリーンカラコン\♡︎/

 

キツすぎない薄めなグリーンで、
初心者さんでも挑戦しやすいと思います(*´°`*)

 

これから夏に向けて、
ちょっと派手なカラコンに挑戦してみませんか??

 

ベルグリーン、ぜひチェックしてみてください✩︎⡱

 

▶ベルグリーンはこちらをクリック◀

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 15.5mm
潰さない着色直径 14.5mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました