クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着比較レポ】メルシーグレー、ルージュグレー:mayu

こんにちは
mayuです☆

 

ご覧頂き誠にありがとう御座います‼

 

今回は
メルシーグレー"と"ルージュグレー"の
比較をしてみたいと思います◎

 

 

メルシーグレー"と"ルージュグレー
似ている様で全然違う!!

 

 

レンズのデザインは大きく異なり、
お色味は似ています。

 

フチは両方とも細めですが、
メルシーグレー"の方が濃く
ルージュグレー"の方が若干太く見えます。

 

 

装着後見比べてみますと
メルシーグレー"は"ルージュグレー"より少しサイズが大きめ
ルージュグレー"は"メルシーグレー"より立体的

 

メルシーグレー"はうるっとした可愛らしい瞳に、
ルージュグレー"はクールな瞳になります

 

可愛らしさと柔らかいイメージ
お求めの方には"メルシーグレー"がオススメ!

 

高発色でハーフ系の瞳をお求めの方には
ルージュグレー"がオススメです◎

 

同じグレーで似たお色味でも
デザインや大きさなどで
印象がかなり変わりますので
参考にして頂けたら嬉しいです♡

 

最後までお読み頂き
ありがとう御座います♪

 

▶"メルシーグレー"はコチラ◀

▶"ルージュグレー"はコチラ◀

 

mayu

 

 

メルシーグレー ルージュグレー
使用期限 開封後約1年(2枚入り) 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm 8.5mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm 14.3mm
潰した着色直径 14.8mm 14.5mm
潰さない着色直径 13.6mm 13.8mm
含水率 38% 38%

 

タイトルとURLをコピーしました