クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】オペラブラウン:mayu

こんにちは

mayuです☆

 

今日は"オペラブラウン"をご紹介させて頂きます!

 

 

柄が宝石みたいで可愛い"オペラブラウン"

 

 

装着してみるとダークブラウンで
黒目がはっきりします◎

 

15.0mmなのに大きすぎません♪

 

濃いブラウンカラコンやブラックカラコンは
大きすぎると色が落ち着いているのに不自然に見えてしまうことが・・・。

"オペラブラウン"は心配ご無用です♡

 

黒目をはっきり強調してくれて
大きくも見せてくれるのに

ナチュラルで馴染みが良くて使いやすいです!

 

ドーリーな雰囲気にも大人な雰囲気にも
持ってこいだと思います◎

 

 

裸眼と比較してみるといかに
デカ目効果があるかわかります(笑)

 

裸眼と"オペラブラウン"装着後の目元では
別人みたいで自分でも衝撃を受けました…(笑)

 

光が当たるとブラウンが少し透けて
ちゅるんとした瞳になります☆

 

柄が個性的でちょっぴり派手めだったので
装着したら不自然になるのかな?と思いましたが!

とっても使いやすくて挑戦しやすいカラコンです♪

 

・ちょっと自然なカラコン
・デイリーに使えるカラコ
・ナチュラルなカラコン

こちらがお好きな方におすすめです♡

 

最後までお読み頂き、ありがとう御座いました☆

 

"オペラブラウン"はこちら

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 13.7mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました