クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ラルムブルー:あやもん

こんにちは、あやもんです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

 

今回は、すごく自然なブルーカラコンの
ラルムブルーをご紹介します!

 

吸い込まれそうな渦巻き模様で、
ラムネみたいなカラーが可愛いです♥︎︎∗︎*゚

 

中心には、キラキラっとイエローが入ってます◎

 

本物みたいな、儚げで自然なブルー✧︎*。

 

派手になりがちなブルーでも、
優しい発色で使いやすいかと思います*˙︶˙*)ノ”

着色直径は14.0mmフチなしで、
裸眼とほぼ変わらないくらいでした(ू•.• ू)

 

引きでみると自然に馴染んでびっくり!

 

ほどよい発色で、今っぽいお洒落な雰囲気に✩︎⡱

 

大きさを求める方には向きませんが…

自然なブルーカラコンをお探しの方には
ゴリ推ししたいです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎∗︎*゚

涼しげなブルーで、
これからの季節にもぴったりかも\♡︎/

ラルムブルー、ぜひチェックしてみてください✩︎⡱

 

▶ラルムブルーはこちらから◀

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました