クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着比較レポ】サンセットグレー、 フローラグレー:すぎた

 

こんにちは!すぎたです!

 

今回は

サンセットグレー

フローラグレー

 

2種類のグレーカラコンを比較していきたいと思います!

 

 

カラコン単体はこちら。
サンセットの方はぱっきりとしたフチが目立ちますが、
フローラの方ではフチがグレーなためやわらかい印象を受けます???

 

 

サンセットグレーのフチは
集中線のような、筆で払った線が並んでてきています。

 

フローラグレーのフチは
規則的に並んだドットで出来ていますね♡

 

また真ん中のフラワーは
サンセットグレーオレンジですが
フローラグレーではイエローのようです。

 

 

着用画像はこちら!

 

サンセットグレー
裸眼の色は消し、はっきりとした色味が出ています。

 

対してフローラグレーでは、
裸眼の色にグレーをふんわり被せた感じで、
グレーなのにやわらかい印象を受ける仕上がりに。

 

サイズ感としては、
締まるサンセットグレーの方が小さく感じるかなー?と思ったのですが、
フローラグレーの方が小さく感じました。

 

よりハーフ、よりかっこいい感じに仕上げたい方向け。

 

黒髪さん、ナチュラルメイクさんのようにふんわり優しめに仕上げたい方向け。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡
それではすぎたでした!d(ゝω・´○)

 

クリック⬇

◎サンセットグレーはこちらから◎

 

クリック⬇

☆フローラグレーはこちらから☆

 

サンセットグレー フローラグレー
使用期限 開封後約1年(2枚入り) 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm 8.5mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm 14.1mm
潰した着色直径 14.2mm 14.0mm
潰さない着色直径 13.8mm 13.3mm
含水率 38% 38%

 

タイトルとURLをコピーしました