クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フレンチグリーン:mayu

こんにちは
mayuです!

 

今回ご紹介させて頂きますカラコンは
フレンチグリーン"です☆

 

鮮やかで濃いグリーンが
目元を一気に華やかにしてくれます♡

 


裸眼と比較してみますと
裸眼の時が悲しくなるくらいに
デカ目効果抜群!!!笑

 

さすが着色直径15.1㎜です!

着色直径が大きいグリーンカラコンは
同じ着色直径でも他のカラーと比べて
より大きく見えると思います◎

 

大きさも立体感もしっかりあるので
とにかく盛りたい方にオススメです☆

 

大満足な大きさと発色の良さ‼

私も装着した瞬間に一気に
お顔が変わったので
びっくりしました笑

個性的なカラコンや
派手目なカラコンがお好きな方に
ぜひぜひお試し頂きたいです♡

 

濃いメイクにもぴったり☆

 

瞳だけでなく目全体が大きく見えるので
お人形さんの様な目元にしてくれます。

最後までお読み頂きありがとう御座います

"フレンチグリーン"はコチラ→

 

mayu

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 15.1mm
潰さない着色直径 14.1mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました