クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ステラピンク:すぎた

 

こんにちは、すぎたです!
今回は可愛いピンクカラコン( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

 

ステラピンクのご紹介します♪

 

 

カラコン単体で見てみると、いちごチョコを思い浮かべるような可愛いデザインです??

 

フチは黒ドットですが、ピンクの上から被っているので、カラコン全体と馴染むようなフチです♡

付けてみるとこんな感じ!
パープルのシャドウと合わせてみたけど、甘くなり過ぎなくて可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

 

サイズもちょうどよく、瞳の黄金比を壊さないので扱いやすいです( ˇωˇ )

ちらっと白目が透ける部分も、透き通ったピンクが綺麗で本物の瞳みたい?⋆︎*゚∗?

 

とっても可愛いピンクカラコンなので、お探しの方はぜひチェックしてみて下さい??

 

それではすぎたでした!

 

▶ステラピンクはこちらから◀

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.2mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました