クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ジーナブラウン:RUIRUI

どーも(o´罒`o)ニヒヒ♡

こんにちは★

RUIRUIですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

最近スイカばっかり食べていて
夏だなぁ~と感じておりますww

 

皆さまゎ夏感じてますか~?w

 

話は本題に戻りまして、
今回ゎワントーンカラーでもデカ目になれる
カラコンをご紹介したいと思います。

 

直径も16mmとかなり大きめなので
大きめカラコン好きさんは注目ですよ!

 

【ジーナブラウン】直径16mm

 

 

ジーナブラウンはブラウン一色ですが、
柄が凝っていて、目をちゅるっとさせてくれます。

 

ブラウンのフチもあるので
しっかりとデカ目効果ありますよ!

 

直径が大きい為、黒目部分がブラウンeyeに
めっちゃ拡大されます。

 

 

カラーもとても綺麗で
ナチュラルにデカ目になるので、
キツい印象になりません。

 

逆に直径が大きいのに、色が優しいので
優しい色合いの目になります。

 

 

遠目でみるとそこまで直径が
大きいようには見えませんが、
装着するときはやはり多少大きい!
と感じました。

 

みた感じでは分かりませんよね(^ ^)

 

 

左右比べてみてもかなりの違いでした。

 

ナチュラルさはあるものの、
デカ目効果は凄いです!

 

黒フチよりは全然ナチュラルな印象になりました。

 

 

サイト画でも確認してみると
モデルさんもナチュラルにデカ目になっていました(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩

 

ナチュラルなデカ目って最高!

ナチュラルなメイクにも合いそうです。

 

 

髪の毛の色を落ち着かせたのですが
ナチュラルさがあるカラコンなので
合いそうです★

 

色もカラコンそのままの色が出る感じで
色的には奇抜さはありません。

 

これからかなり使えそう(ㅅ´ ˘ `)♡

 

デカ目になりたいナチュラル女子必見!

【ジーナブラウン】ゎこちらから✧ \\(°∀°)// ✧

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

また次回お楽しみに~★

RUIRUIでした╰(*´︶`*)╯♡

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました