クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【カラコン×メイク】ミュールシリーズで夏メイク:akane

いつも見て頂いてありがとうございます!

こんにちは!akaneです(*´꒳`*)゚*.・♡

 

今回は「ミュールシリーズで夏メイク」です!

 

ミュールシリーズはお目目がキラキラに見えて

夏にピッタリのレンズ(☝˘ω˘)☝ふぅー!!

 

カラーがしっかり着いてるのに

派手になりすぎないのもオススメポイント???

 

ミュールバイオレットにはレッドメイク!

ラメをいれることで夏さをアップ!

 

目尻にだけレッドをもってくることによって

派手になり過ぎずいい感じに?

 

ミュールピンクには

くすみピンクのアイシャドウを?✨

 

カラコンを引き立たせたかったので、メインを薄めにしてラメラメを多めにしてみました!

 

ミュールグレーが1番夏っぽく使えるのでは?と思って、

ブルーライナーを引き立たせるためにカラーは控えめ❤️

 

ミュールシリーズどれも可愛いですし

ホワイトのドットもさほど目立たず、キラキラしてるように見せてくれるのでとても良いですよ❤️❤️

 

ピンクやバイオレットなど挑戦色も試しやすい発色をしてくれるのでオススメ☺️?

最後まで見て頂いてありがとうございました!

 

また次回もお楽しみに?

 

☆ミュールシリーズはこちらから☆

▶ミュールバイオレット

▶ミュールピンク

▶ミュールグレー

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%

 

 

タイトルとURLをコピーしました