クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ミラグレー:すぎた

 

こんにちは!すぎたです。
今回はすぎたイチオシのミラシリーズより、ミラグレーをご紹介します♡

 

 

レンズ単体はこちら。
かなり暗めのグレーなので、真ん中のオレンジ以外色味はなくクールな印象です。

 

 

マクロレンズだとこんな感じ✋

ミラシリーズ共通ですが、フチはドットのグラデーションです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

黒めのドットの上からグレードットのフチが重なって、フチの密度自体は高め◎

2色で出来たフチなのでのっぺりせず立体感があります(*˘ ³˘)♥

 

 

付けてみると、
デカ目効果はしっかりありつつも、怖くない仕上がりに♡

 

真ん中のオレンジは思ったより控えめで、綺麗に馴染みました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

上からグレーがかかっているおかげでフチが目立ちすぎず、黒目を絞めないので大きめハーフコンとして最強です🌙.*·̩͙

 

 

離れてみてもしっかりグレーとして発色してくれて、サイズ感もばっちり( 👍・∇・)👍

 

小さすぎていつものハーフコンが物足りない方はぜひミラシリーズがオススメです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

参考になりましたら嬉しいです♡
それではすぎたでした(*˘ ³˘)♥

 

▶ミラグレーはこちらから◀

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました