クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】セシルブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

 

今回は、私のおススメカラコン\♡︎/

『セシルブラウン』

 

 

全体的にドットの着色で、
透明感のあるブラウンになってます!

 

 

つけてみるとまた違った印象に( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

落ち着いた感じのブラウンで、
グラデーションがめちゃめちゃ綺麗◎

 

ブラウンカラコンではなかなか珍しい
絶妙な配色が、とてもよいです⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄

 

 

内側の明るめブラウンがキラッとして
すごく可愛いです!!

 

着色直径は最大の16.0mm✧︎*。

やっぱりデカ目カラコンは盛れる₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

 

だけど主張しすぎない自然なフチなので、
ナチュラルに詐欺れます(笑)

 

セシルブラウン
一回使ったらハマること間違いなしです!!

 

▶セシルブラウンはこちらから◀

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました