クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルチルバイオレット:すぎた

 

こんにちは!すぎたです!
今回はルチルバイオレットです♡

 

 

左がスマホ撮影で、右がマクロレンズ撮影のものです?

離れた位置から見るとカットダイヤのようにキラキラしていますが
近くで見ると、色合い的にも花火のようです??

 

 

付けてみると、しっかりバイオレットに発色♡
暗いところではもう少し暗く発色しますが、それもまた派手すぎず可愛いですヽ(*´∀`)ノ

 

 

このシリーズはデザインが派手なように感じますが、

透け感があってべったりした着色ではないので

付けてみると意外と馴染みます♡

 

そんなに光が入っている訳では無いのに、

キラキラ見えるのもすっごく可愛いです??

 

ぜひチェックしてみて下さいヽ(*´∀`)ノ

 

それではすぎたでした!

 

▶ルチルバイオレットはこちらから◀

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 13.7mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました