クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着比較レポ】ルピアグレー,ベルグレー:mayu

こんにちは
mayuです◎

 

今回は"ルピアグレー"
"ベルグレー"の比較をさせて頂きます!

 

 

"ルピアグレー"は宝石の様な
キラキラしたデザインが特徴的☆

 

"ベルグレー"は発色もあり
色素が薄いデザインが特徴的♡

 


装着後を比較してみますと
同じグレーでも
かなり印象が違います!!!

 

"ルピアグレー"
少し深めのグレーで目元がはっきりし、
"ベルグレー"
透明感がありデザインも際立ちます♪

 

どちらもちゅるんとした潤いある目元になり
女性らしさを出してくれます♡

 

"ベルグレー"の方が
高発色でハーフアイになり、
"ルピアグレー"
濃い目のグレーですので、
白目との差を出してくれて目力がアップします!

 

 

大きさは大差はないですが
"ルピアグレー"の方が大きく
でか目にしてくれます☆

 

"ベルグレー"は
ナチュラルな程良い大きさ♪

 

同じグレーでも
"ルピアグレー"可愛らしい雰囲気に、
"ベルグレー"クールな雰囲気
してくれますのでお好みに合わせて
ぜひお試し下さいね!

 

最後までお読み頂き、
ありがとう御座います。

 

▶"ルピアグレー"はコチラ◀
▶"ベルグレー"はコチラ◀

 

ベルグレー ルピアグレー
使用期限 開封後約1年(2枚入り) 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm 14.8mm
潰した着色直径 15.5mm 16.0mm
潰さない着色直径 14.5mm 13.8mm
含水率 38% 38%

 

タイトルとURLをコピーしました