クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ソエラグリーン:RUI RUI

こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

RUI RUIです!

 

もうすぐハロウィンですね~☆

何処へ言っても、世の中がHalloweenだらけで今年の仮装はどうしようかと、迷走中でございますww

 

皆さんはどんな仮装にしますか??

さて、そんなHalloweenにも使えそうなスペシャルなカラコンを今日はご紹介します✧ \\(°∀°)// ✧

 

今回、 RUI RUIが付けてみたカラコンは
【ソエラグリーン】です!

 

ネーミングの通り、グリーンっちゃグリーンなのですが、奇抜なグリーンではないんです!

しいて言うならば、お洒落な大人系グリーンカラコンですかね(*☻-☻*)

 

では画像を付けてご紹介していきますね♪

 

見て分かる通り、グリーン単体のカラコンではなく、黄土色系の茶と淡いグリーンが混ざり合わさった色味のカラコンになってます。

 

この時点で、付けてみた感じが全く想像できませんよね~!

期待感が膨らみますw

 

画像からも分かるように、【ソエラグリーン】はフチにグリーンをあしらっており、デカ目カラコンのようにがっつりフチありカラコンではないので、柔らかな印象になるカラコンかと思います。

 

直径も14.0mmと小さめ小ぶりカラコンちゃんです♪(о´А`о)♪

ワンデーみたいな感覚のカラコン!

 

【ソエラグリーン】のサイズ詳細は下記の通りになっております。

サイズが大きすぎるとゴロゴロしちゃうの(ºっº)
という方にも向いているかと思いますョ!

POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰した着色直径:13.0mm
潰さない着色直径:13.3mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

 

 

付けてみると、薄づきで綺麗な淡いグリーンeyeになりました(((o(♡´ω`♡)o)))

フチ無しですが、変に浮く事もなく裸眼にマッチします。

 

比べてみると、密かにグリーンになっている感じになり、遠目からだと、グリーン?と分からないくらいのお色かと思います。

人によっては、遠目からだと若干グレー?っぽくも見えるかと思いますョ( ´◡͐`)

 

どんな感じかを写メでもパシャり(((o(♡´ω`♡)o)))

フチががっつりではないので
デカ目効果はあまりないのですが、
お洒落な瞳になります!

 

クララコンタクトのサイトにも詳細載ってますので、是非みて見て下さいね~♪

分かりやすい説明も記載されてますよʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

爽やかな綺麗な瞳をお求めの方は是非オススメです(*´ー`*)

これからのHalloweenのイベントなんかにも使えるかと思いますょ~!

この季節、ぜひカラーカラコンにご注目してみてくださいね★

 

今回ご紹介した【ソエラグリーン】
こちらから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
↓↓↓
《ソエラグリーン 》

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました♪

 

また次回もお楽しみ~★☆

ではgood-by♪( ´θ`)ノ

 

RUI RUI.

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 13.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました