クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ラルムブルー:RUIRUI

こんにちはʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
RUI RUIです★

 

夏も終わりですが、
皆さまSummer vacationゎ楽しめましたか?

わたくしゎ、秋冬のお洋服着たくて
ウズウズ~ですww

 

さて、本題に戻りまして
今回はnewカラーなカラコンに挑戦してみました!

 

今回挑戦してみたカラーとは、、、

ラルムブルー】です!!

 

こちらのカラーの特徴としては
シンプルながらに薄っすらとブルーをかもし出せて、透明感が増す感じです⠒̫⃝

 

かなりシンプルなんですが、近場で良く見ると分かるかと思います。

分かりやすいお写真を載せていきたいと思います~(((o(♡´ω`♡)o)))

 


見るからに透明感漂いますよね~

 

フチがないし、えっ?なんか淡い、、?!
と感じる方も多いかと思いますw

 

付けたらどんな感じになるのーー?
と、この時点ではまだ分かりません。

 


指にカラコンを乗せてみました。

 

全体的に小さめのカラコン
直径は14.2mmと小さめです。

 

色合いも見たままの、透明感がある薄~いブルーのカラコン◎

 

【ラルムブルー】の詳細は下記の通り。

POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.2mm
潰した着色直径:14.0mm
潰さない着色直径:13.1mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

装置してみました⬇

薄っすらと青~く色づいてるのが分かります。

 

激しいブルーではなく、
ほんとにほんのりと薄づきのブルーなので、
発色が良い奇抜なカラコンではありません。

 

よって、ナチュラルなブルーにしたい方には
特におすすめできます(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

 

裸眼と比べてみました。

 

直径サイズが小さい為、デカ目効果というよりは、色味を楽しみたい方にオススメです。

綺麗な淡いブルーな瞳になれます!

 

う~ん!
なんとも言えない淡いブルーが素敵です★

見てるだけで涼しい気分になれるww

 

近くでみれば、何となくブルーが色づいていて密かにお洒落な瞳になれるので、がっつりよりかはふんわりな感じに盛れます◡̈⃝⋆*

 

サイトの方にも、分かりやすく詳細が載っております。
是非ご覧くださいね~(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

 

遠目からでも、黒目の上に薄っすらブルーが乗っかってる感じの瞳ー( *º∀º* )!

ふんわりeyeの完成~(o´罒`o)ニヒヒ♡
いいかんじです~!

 

今回ご紹介致しました【ラルムブルー】ゎ

こちらから
↓↓↓
★☆【ラルムブルー】☆★

 

気になる方は是非お試しくださいね~✧ \\(°∀°)// ✧

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

また次回もお楽しみに~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ではgood-by♪

 

from RUI RUI.

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.9mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました