クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ミュールバイオレット:あやもん

こんにちは、あやもんです໒꒱˚.*

 

今回は、幻想的なカラコン
ミュールバイオレットを紹介します(ू•.• ू)

レンズ単体で見ると、とっても薄い着色

ここではわかりにくいのですが…
実はすごく珍しいデザインなんですよ✧︎*。

 

つけてみるとデザインがよくわかりますね!
星空のようなドットと、大きな三日月のようなデザインが幻想的でとってもメルヘンな瞳に*(๑•⌓•๑)*

 

こういうの大好きなので、
しばらく見惚れていました(笑)

全体のバイオレットは薄めですが、
ホワイトやイエローの柄はしっかり発色です◎

着用直径はナチュラルな14.0mm!
フチは無くふわっとしたグラデーションカラーになっているので、瞳の色だけ変わるような感じです✩︎⡱

派手だからイベント用かなー?って思いましたが、
瞳に溶け込むバイオレットで使いやすいかも₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡︎

 

遠くからみると星や月というより、キラキラと光が入っているようで瞳が綺麗に見えました◎

 

ミュールバイオレット
ぜひチェックしてみてください✩︎⡱

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました