クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】スピネルピンク:あやもん

こんにちは、あやもんです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

今回は普段使いもOKなピンクカラコン
スピネルピンクを紹介していきます✩︎⡱

 

いちごチョコみたいな可愛いカラーです!
おいしそうっ(∪´>‿<`)

 

じゅわっとした発色がかわいい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

 

ピンクの主張が強すぎず、
かなり使いやすいカラコンです♡︎ʾʾ

 

レンズ中央が広めに空いているから、
瞳の色を生かした自分だけのカラーになります✩︎⡱

 

視界が広いから、柄が入ってぼやける…
なんてこともなく、とっても快適に過ごせました◎

 

さりげないピンクが可愛すぎる〜♡︎ʾʾ

 

着色直径は15.0mmだけど
やり過ぎ感無く、ナチュラルに盛れましたよ(ू•.• ू)

 

いつものブラウンにピンクをプラスするだけで、
一気に垢抜けた印象になれますね✧︎*。

 

スピネルピンク、ぜひお試しください!

 

▶スピネルピンクはこちらから◀

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 13.0mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました