クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フレンチブラウン:RUIRUI

こんにちは(ㅅ´ ˘ `)♡

RUI RUIです⠒̫⃝

 

最近涼しくなってきましたね~★

秋冬のお洋服を着れる楽しみがやってきたーん(*☻-☻*)

季節の変わり目なので、風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

今回はヘーゼルカラーの
フレンチブラウン】をご紹介いたします!

 

フレンチブラウン
ハーフメイクにピッタリです⑅◡̈*

最近流行りのお色味~( ′ᴗ‵ *)

 

見た感じからして、
かなり発色良さそうなお色です!

 

お洒落で可愛いーっ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
一個あるとレパートリー広がります。

 

指に乗せた感じはヘーゼルカラーが
絶妙にマッチしていて、透明感あるお色味です!

 

この絶妙な色合いが凄くおしゃれ!

フチは密かにある感じで、主張してないフチががまたお洒落ポイントです。

 

裸眼と比べてみると、全体的に目の色ががっつり変わっています。

見たままの色合いのヘーゼルカラーが全面に出る感じです。

 

明るい場所で写メを撮ってみました。

目が全体的に発色良いeyeになり綺麗~⠒̫⃝

 

外だと更に発色良くなった気がしました!
やはり室内より、野外の方が発色良くなりますね(^ ^)

カラコンあるあるw

 

写メにもはっきりお色変わってるのが
分かりますよ~ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

ホントいい色合いすぎる!

濃いめのメイクに合います⠒̫⃝

 

サイズ等は下記の通りです。

【商品規格】
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:9.0mm
DIA[レンズ直径]:15.0mm
潰した着色直径:15.1mm
潰さない着色直径:14.6mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

直径は15.0mmと丁度良いサイズ感でした。
レンズの柔らかさも問題ないです◡̈⃝⋆*

 

フレンチブラウン】は、ほんとに色合いが良いので室内でも綺麗に発色しました。

フチなしハーフカラコンだと
キツい印象になりがちですが、こちらはそこまできつい感じにはなりませんでしたョ♪

 

サイト画にも分かりやすく載ってますので、見てみて下さいね~⑅◡̈*

 

今回ご紹介した【フレンチブラウン】は

こちらから!
↓↓↓
【フレンチブラウン】

 

是非試してみてください~ヽ(´ー`)

 

最後までご覧頂きありがとうございました♪

また次回もお楽しみに✶

 

では、SEE YOUヾ(๑╹◡╹)ノ”

RUIRUIでした★

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 9.0mm
DIA[レンズ直径] 15.0mm
潰した着色直径 15.1mm
潰さない着色直径 14.6mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました