クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルルブラウンビック:RUIRUI

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

RUIRUIです✶✷✸

 

今回もおすすめカラコンを

ご紹介したいと思います(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

今回RUIRUIで付けてみたカラコンゎ
ルルブラウンビック】です!

 

色合いがとっても綺麗で、
写メ写りも抜群なカラコン♪

 

とーってもBIGサイズなカラコンですよ~!

 

今回わたしが紹介している方は、ルルブラウンのBIGサイズの方になります。

 

かなりデカい!!
デカ目になりたい方は是非BIGを!

 

そんなにデカ目重視ではないよ~って方は、ノーマルの方もありますので、見てみてくださいね⠒̫⃝

 

色味的には、明るめブラウンにフチで一般的なブラウンカラコン!って感じです。

 

凄く綺麗な色合いで、サイトの写メの通りのお色でした♪

フチもきちんとあり、レンズが大きいので、でか目にもなります!


裸眼と比べてみました!

色合いもバッチリ出ていて、なおかつフチがきちんと入っているタイプのカラコンなので、デカ目効果抜群です。

 

ブラウンの色味もかなりでますょ~♡

発色良きです!િˀ̢•̀‧̮•́ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾

 

遠くから見てもほんと綺麗な瞳になるっ♪

 

厚化粧しなくても、
綺麗な瞳に変身できるので
ナチュラルにも濃い目メイクにもどちらでもいけそう!

 

16mmってデカすぎー!?

と思っていましたが、付けるとそんなに大きすぎ!って事もなく、すんなり付ける事ができました。

 

16mmのカラコンは普段全く付ける事がなかったのですが、BIGな瞳になりたい時はいいですね(o´罒`o)ニヒヒ♡

プリ映りとかも良さそう~!

 

サイズ感等は下記の通りですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

【商品規格】
POWER[度数]:度なし~-6.50
BC[ベースカーブ]:8.8mm
DIA[レンズ直径]:15.0mm
潰した着色直径:16.0mm
潰さない着色直径:14.5mm
使用期限:開封後約1年
含水率:42%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

 

あまりみない16mmサイズにびっくり(°▽°)!w

 

サイトのお写真も私の装着画像と同じで
綺麗な色合いきちんと載っていて、サイトのお色そのものでした。

 

是非そちらも参考にしてみて下さいねん(^○^)

 

カラコン感ばっちり出ますよ~!

ノーメイクには合わないかもなのでご注意を( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

 

BIGカラコンで目立つ事間違いなしの
【ルルブラウンビック】

 

是非お試しくださいね~⭐︎

 

サイトはこちらから(*^^*)
↓↓↓
【ルルブラウンビック】

 

今回も最後までご覧頂き
ありがとうございます!!

 

ではでは♪

RUI RUIでした✶

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.50
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 15.0mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.5mm
含水率 42%

 

タイトルとURLをコピーしました