クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ファンシーグリーン:mayu

こんにちは
mayuです

 

今回ご紹介させて頂きます
カラコンは
ドーリーアイを叶えてくれる
"ファンシーグリーン"です

 

 

フランス人形のような瞳になれるから
一気にドーリーフェイスに変身

私も昔グリーンカラコンに
ハマっていた時期がありました笑

 

グリーンカラコンは発色も大きさも
満足できるタイプのものが多いので
どのような感じになるのか楽しみです!

まずレンズ単体での印象は…

お色味は明るめのグリーンで
デザインも派手め!

 

濃いフチも特徴的です◎

 

グリーンや
フチから伸びているブラック、
中央に見えるイエローが
不規則な太さでデザインされていて
とってもオシャレ♪

 

真上から見てみると
花びらのように
デザインされているのが
よくわかります。

 

はっきりした濃いめの
デザインですが
中央のイエローの部分や
細かいブラックラインが
ハーフ系カラコンのような
デザインで可愛いだけじゃなく
オシャレな瞳にしてくれそうです☆

 

横から見るとグリーンの濃さが
よくわかります◎

 

フチのブラックとグリーンが
グラデーションのようにデザインされているので
不自然過ぎず使いやすそう♡

 

潰した着色直径が14.9㎜
潰さない着色直径が13.5㎜。

 

大きめのデザインですので
より可愛いクリッとした瞳にしてくれますよ。

いざ装着…!!

 

大きさがしっかりあるので
大きさ重視の方や
目元を優しく見せたい方に
大満足して頂けると思います♡

 

フチのおかげもあって丸い
クリッとした小動物のような

になれちゃいます☆

 

白目との差がしっかりあるので
より大きい瞳に見えます
"ファンシーグリーン"が映えて
存在感も抜群です◎

 

発色は思っていたよりも自然なので
グリーンカラコン初心者さまも
挑戦しやすいと思います。

 

花びらのようなデザインが
可愛らしい優しい瞳
見せてくれますよ!

 

遠くから見ても大きさが
しっかりあることが分かりますし、
瞳だけじゃなく目元も
甘く優しい印象にしてくれます♡

 

"ファンシーグリーン”
ナチュラルメイクにも濃いメイクにも
ぴったり!

 

メイクがナチュラルでも
充分ですし、
濃いメイクにも負けない
存在感があります◎

 

⚫︎大きさがしっかりありデカ目効果抜群
⚫︎発色は思っていたより明る過ぎず挑戦しやすい
⚫︎クリッと可愛い小動物のような瞳にしたい
⚫︎ナチュラルメイクでも濃いメイクでも使いやすい
⚫︎装着するだけで印象をガラリと変えてくれる
⚫︎初心者さんにも使いやすい
⚫︎一気にドーリーフェイスになれちゃう

 

グリーンカラコンを愛用されている人は
大きさと目立ち過ぎない発色で満足できそう♪

 

普段はナチュラル派さんや初心者さんは
雰囲気がガラリと変わって新鮮さを感じるので、
変身気分をしっかり味わえます♡

 

↓ファンシーシリーズカラーラインナップ

 

最後までお読み頂き、
ありがとう御座います

 

⬇ファンシーグリーンはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.9mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました