クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着比較レポ】:アーモンドチョコ、フロートチョコ:RUIRUI

Hello~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

今回RUIRUIが付けてみたカラコンは、、

アーモンドチョコ>と<フロートチョコ>です!

 

それぞれの違いを比較して、
レポにしてみました!

 

細かい部分になってしまうかもしれませんが、是非参考にしてみて下さいね~((o(^∇^)o))

 

上→フロートチョコ
下→アーモンドチョコ

 

見た目はすぐ分かるように、
結構ちがうかと思います。

 

まず色味も違うので、
比べたらかなりの違いがでそう!

 

上→アーモンドチョコ
下→フロートチョコ

 

指に乗せた感じは、フロートチョコの方が圧倒的に直径が大きいです。

 

レンズは柔らかいので、
目が痛くなったりはしません。

 

アーモンドチョコは一般的なサイズです。

 

右→フロートチョコ
左→アーモンドチョコ

 

アーモンドチョコの方が茶色みが強いので、
柔らかい印象になります。

 

フロートチョコは黒コンに近いお色味なので、黒っぽさが際立ちます。

 

ですが、付けてみるとあまり変わらなくて
正直ビックリしました!

 

絶対違いが出ると思ったのに(ºっº)

まさかの結果でした!

 

それぞれの詳細は下記の通りになります。

アーモンドチョコ商品規格>
POWER[度数]:度なし~-7.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.5mm
潰した着色直径:15.0mm
潰さない着色直径:13.8mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース
フロートチョコ商品規格>
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:15.0mm
潰した着色直径:15.5mm
潰さない着色直径:14.0mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

 

サイトの画像も載せておきますね◡̈⃝⋆*

右→アーモンドチョコ
左→フロートチョコ

 

サイト画から見ても似てますね。

カラコン自体は全然色味が違うのに、
不思議すぎる~(*☻-☻*)

 

右→フロートチョコ
左→アーモンドチョコ

明るい所でも撮ってみました!

 

遠目からみたら、もはや左右が違うのは全くわかりません!w

大きさが多少違うくらいです。

 

最後に室内で遠目からぱしゃり★

 

両方とも確実に裸眼より盛れるので、
どちらを選んでも失敗はないでしょう(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩

 

自身に合うお色を選んでみて下さいね~( ′ᴗ‵ *)

 

今回、比較したカラコンはこちらから(*´◒`*)

【フロートチョコ】

 

【アーモンドチョコ】

是非、比較画像を参考にして
選んでみてくださいね~(((o(♡´ω`♡)o)))

 

最後までご覧頂きありがとうございました★

また次回の比較もお楽しみに!

 

ではでは SEE YOU♪

 

RUIRUI

 

フロートチョコ アーモンドチョコ
使用期限 開封後約1年(2枚入り) 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00 度なし~-7.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm 8.6mm
DIA[レンズ直径] 15.0mm 14.5mm
潰した着色直径 15.5mm 15.0mm
潰さない着色直径 14.0mm 13.8mm
含水率 38% 38%
タイトルとURLをコピーしました